
11月6日に開催しました久しぶりの合同瞑想会、無事終了しました。
はじめましての人も久しぶりに会う人たちも。
中にはコロナ禍になって以来、約2年ぶりに会う人もいました。
この1年ちょっとはコロナウイルスの感染拡大の影響だけでなく、それぞれの身にいろんなことが起こり、人生の転換期を迎えた人が多かったみたい。
それぞれがそれぞれの場で変化を受け入れ、乗り越え。
その体験の中でしっかりと確たる土台ができてきている模様。
世の中には変化がニガテという人もいると思います。
でも、それでも変わらざるを得ないことが起こっちゃうのが今の世の中。
依然として世間の状況は大変ですが、その中でも瞑想を心の糧にしながら
しっかりと自分の土台を作り上げている人が多い印象でした。
変化の渦をくぐり抜けて、自分と向き合い、手放し。そして新しい自分と出会えた人は強いですね。
みんなで行う瞑想もとてもパワフルで、心に響きました。
かくいうわたしも変化の最中。
みんなの姿を見てたくさんのチカラを分けてもらえました。
どうもありがとうございました。
合同瞑想会、今のところ12月も開催の予定です。
(世の中の動向によっては変更の可能性も)
日程など決まりましたらお知らせしますので、もしピンときた人がいたらぜひご参加くださいね。
みんなでのびやかに変化していきましょうね〜!
(※写真は先週行ったゆたかさに感謝の瞑想の写真です)
****
【アトリエスイレンで瞑想伝授を受けた方へ】
アトリエスイレンでここ数年の間に伝授を受けられた方に不定期で瞑想会のお知らせなど
一斉メールを送っておりますが、まれに届いていない・・・という方がいます。
もし希望される方で届いていないよ〜という方がいましたら、お問合わせフォームより連絡ください。
(ちなみに長い間お会いしていない人には送っておりません。もし会っていないけど送ってほしい、という人がいたらこちらもお知らせくださいね)
アトリエスイレンは来年以降のリニューアルに向けて準備をはじめます。
新規のお客さまの受け付けは終了しました。
今しばらくはリピーターさんのみの受け付けになります。
伝授を受けられた方でまだフォローが残っている方は、忘れずに年内にお越しください。
※年明け以降は受けられませんのでご注意ください。
アトリエスイレンの年内の活動について、詳しくはこちらをお読みください
どうぞよろしくお願いします!
コメントをお書きください