· 

New Life, New Life

先日は、ニューライフマントラの伝授でした。

わたしがニューライフマントラを伝授してもらったのは教師になってすぐの頃。まだELM瞑想に変更になるもっと前の話でした。

不思議なのですが、ボブから伝授してもらって瞑想していたときと、ELM瞑想としてニューライフマントラの伝授が本格的に始動してからの瞑想は、体感やパワーが全く違います。今の方がずっと芯があり、パワーがあり、私たちを支え、導くエネルギーに溢れています。(余談ですが、昔と今はヤントラの色も微妙に違います。この辺りは会った時に直接確認してください)

今回伝授を受けてくださった生徒さんは、伝授を受けると決めた時期とほぼ同時期に人生の一大転機となるのビッグイベントを経験しました。
もちろん、そのイベントを経験できたのは瞑想だけでなく、たくさんの人たちのサポートやサポートがあったのも確か。

でも間違いなく、そこには、ニューライフマントラの後押しがありました。

人生の大いなる意志のもとに大きな決断をするとき、そこには必ず大きな流れがあります。

自分が意図するしないに関わらず、自然に背中を押されるような、見えない何かに導かれるようなそんな衝動が起こります。
頭の中ではああだこうだ心配ごとを並べて大騒ぎしていたとしても、それとは全く別に、なんとかなるさ、きっと大丈夫。
そんな思いが必ずどこかにあるはず。

その大きな流れを見極め、信じて委ねられるか。
頭からいくらでもあふれる不安や心配などにはちょっと脇にいてもらって(笑)自分の中にあふれる衝動に乗っかり、とりあえず行ってみよか、そう思えるか。
そう思ってゆだねられたら、必ずサポートは現れます。

この生徒さんがすごいのは、そうしたいな、そう思っても多くの人がなかなか踏み切れないであろうビッグイベントにひょいと飛び込めたこと。


思い切って飛び込んでみたら、思った以上にすんなり進んでいけたそうです。

 

正直、どんなにこうしたいなと思っていても新しいことに踏み込むのは勇気がいるし、できないままの人も多い。

この方はきっと新しい人生の果実をたくさん手にすることができると思います。

一歩を踏み出せた人に、瞑想は微笑みます。

その新しい道にたくさんのギフトを用意してくれています。これ、絶対!

特にニューライフマントラはそんな新しい人生をクリエイトする助けをしてくれます。
ニューライフは家を買ったとか、引越ししたとか、結婚したとか。イベントが起こりやすいマントラです。
そうでなくても、新しい展開や流れが起こってきます。


見えない大きな流れに支えられて、人生をクリエイトしていきます。 


わたしの当時の体験談はまた別の機会にシェアしますね!


瞑想する多くの人に幸あれ♡

 

 

6月30日(土)13:00〜16:00アトリエスイレンで瞑想会します!

参加費は3,000円になります。
参加申し込み、お問い合わせは問い合わせフォームまで